スマートフォン版はこちら

加藤内科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤内科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
胆沢郡金ヶ崎町の病院、「加藤内科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 029-4503
住所 岩手県胆沢郡金ヶ崎町西根古寺71-1
電話番号 0197-44-5737
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤内科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ありすみ内科クリニック 岩手県胆沢郡金ヶ崎町西根町裏66
花憩庵クリニック 岩手県胆沢郡金ヶ崎町西根谷来浦46-1
金ケ崎診療所 岩手県胆沢郡金ヶ崎町西根鑓水98
ありすみ内科クリニック 岩手県胆沢郡金ヶ崎町西根町裏66


おすすめ病院の口コミ

  • 花巻在住Mさん
    イーハトーブ病院 口コミ
    僕は藪医者だから」が口癖の整形外科Y先生。
    とんでもない!先生こそ名医です!私は両腕の痛み、左足右手の痺れ、、右腕の激痛で熟睡できず10年以上県内の病院を隈無く訪ね治療を試みましたが症状が改善しませんでした。
    脊椎管狭窄や椎間板ヘルニアの疑いでどの先生からも手術を勧められましたが、私の知人の奥さんが同じ症状で宮城県内で手術をしましたが未だに症状が改善されず、残ったのは傷跡と心の痛みでした…私自身手術は躊躇していましたが、痛みに耐え兼ねて、以前から高血圧症の治療で通院していたこの病院で整形外科にも行くようになりました。
    Y先生に診て頂くようになりみるみる改善しています。詳しい説明、丁寧な触診、治療、熱意がひしひしと伝わってきます。通院して1ヶ月頃から熟睡できるようになり、躓き引いていた左足が自然に歩行出来るまで回復しています。
  • にゃん神さん
    寺井こどもクリニック 口コミ
     予約が出来るし、基本的に待ち時間がなく診察してもらえます。先生は年配の先生ですが、明るく楽しい感じの先生です。看護婦さんもベテランの方がそろっていて、いろんな質問に答えていただけます。予防接種や健診の診察時間も別に設けられていますが、相談すれば別の時間帯で予約で受け付けていただけます。看護婦さんが予防接種のスケジュールもしっかり教えて下さるので忘れる心配がありませんでした。薬局もすぐ隣にあるので、処方箋のお薬をすぐもらいに行けるのでとても便利です。 
  • ryu0203さん
    盛岡赤十字病院 口コミ
    私が三人目を妊娠した時、近くの盛岡赤十字病院にお世話になりました。
    個人病院では対応できないと言われ、仕方なくこちらにきたのですが、さすが大きい病院だけのことはあり、看護士さんや先生もきめ細かく対応してくださりました。
    私は帝王切開だったのですが、麻酔の先生が毎日のように挨拶にきてくれて、手術の不安も少しずつ薄れていったのを覚えています。
    手術当日は、ずっと声をかけてくれて、手を握ったりしてくれて、本当にいい病院でした。
    四人目という事はないかもしれないですが、もしもの時はまた、お願いしたいと思っています。
  • Hiro Itoさん
    おいかわ内科クリニック 口コミ
    職場の健康診断でおいかわ内科クリニックを数回利用しました。盛岡えきから車で十分くらいのところにあり、数台止めれる駐車場があります。健康診断は看護師さんがテキパキと対応してくれいつもあっと言う間におわっています。ここの看護師さんはレントゲンも心電図もとれるので、対応してくれるひとはひとりなので効率よくことが進むのでしょう。ほか看護師さんもテキパキとしていて待ち時間があまりないように思いました。設備が結構整っているクリニックです。
  • ロマンスグレーさん
    イーハトーブ病院 口コミ
    整形外科の順番待ちの70歳代のご婦人、y
    先生の治療を受けてから2か月で腰痛がほとんど改善して、良く眠れるようになったと嬉しそうに話していた。同じような症状の方一度此方で診察をしてみたら如何ですか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤内科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ